あ〜と工房 壱心

記念品サンプル1(還暦祝い)

記念品サンプル お父さんの還暦お祝いに、いつも飲んでいる焼酎を孫と一緒に買い求めてお持ちいただきました。


「お父さん、お爺ちゃん。いつまでも元気で長生きしてね。」の一言がこもった作品です。

記念品サンプル2(父の日)

記念品サンプル 父の日に送られた作品。
「おやじへ いつもありがとう」
「体に気をつけて頑張って下さい」


と直筆でお持ちいただいた物を、家族の名前を入れて仕上げてみました。

記念品サンプル3(車椅子マラソン出場記念)

記念品サンプル 種子島サンセット車椅子マラソン大会の出場記念品として作られたものです。


出場者一人ひとりの名前とエントリー番号を表示してあります。

記念品サンプル4(和風エプロン)

記念品サンプル 友人が経営している種子島の食材をふんだんに使ったお店が、「かごしま地産地消推進店」に登録されたことを記念して、和風エプロンを作成し、プレゼントしたものです。


これからも“種子島”のうまいものを食べさせてください。とお願いしてお渡ししました。
嬉しいことに毎日身につけていただいています。

inserted by FC2 system